RuRaRa!!

おっひさしぶっりでっす!

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおっと
色々ありまして、更新遅れました!
っというわけで更新していきたいと思いますw

今日は朝からバイトでした!
疲れた(^p^)
明日も朝からバイトなんですおぅぇえ
まぁ、死なない程度にがんばってきますw
っというかですね、私がいってるバイト外いったり中はいったり
バタバタなんで花粉がw花粉やだね(´・ω・`)マスクしてても侵入しやがるぜぇ…強い…w
まぁもうだいぶマシになってきたけどっ

バイトの帰りにおはなかった~♪↓
syasin.jpg

お花じゃないかw
なんだっけ、こういうのw忘れた!

それから近くに可愛いカフェできたから一人でカツカレー頼んでた^p^(カフェでカツカレー
うん、カツカレー^ω^
そんじゃお店の人がお店の中に犬連れてきてくれてすっごく可愛かった!
4匹もつれてきてくれてもうなんかやばかった o r 2
可愛かったし舐められまくったベタベタw
4匹の中で一番気に入った子がポメラニアンの子だったよ!↓
syasin02.jpg
ああ!ポメちゃん可愛いよポメちゃん!!フーッフーッ(^ω^ )←犬種で一番ポメラニアンが好き
あのポフポフ加減が好きw
ポメラニアンってうるさいらしいw
そんなとこも可愛から別にいいよもふもふ~♪
もふもふしまくって癒されて帰宅!

絵描こうとしてたんだけど
眠たかったから6時まで爆睡しちゃって
mami.jpg
それから今まで構図とラフを…!↑
マミさんをかっこよく描きたかったんだけどウーン
色塗りでかっこよくできるように頑張ろう!!おっぱいはキレイに描けた!
うん!中学生のおっぱいじゃない(^ω^)w

あっと!
この間、牙隹さんが大阪に卒業旅行行くついでに和歌山にも来てくれました!
とっても楽しかったですw(^ω^)♪
和歌山と茨城は風景がとっても似てるそうですw私も茨城行きたいな~♪
ネットの方とリアルで会うって初めてで緊張したけど
雅さんとっても優しい方で色々なお話しできて楽しかったです♪
また和歌山いらしてくださいね~!

皆も和歌山来てねーwミカンと梅しかないけどww

それじゃ今日の日記はここまでで♪
追記でコメント返し!

Read more...


やっほ!

雑菌!間違えた日記だよ!
今日はテスト一日目だった!
理科と英語でまぁまぁできたよ!よかったー(*´∀`*)ウフフ
明日は社会と数学だ!頑張らないとっ とくに数学w
数Iは先生に教えてもらったから完璧だけど♪
ゼミの漫画によくある「あ!この問題やったことある!」っ的なのをはやく体験したい(゜∀゜)w

おまじないって信じますか!(急
私は地味に信じますw
その方が退屈なときとか楽しいからw
私が昔からしてるおまじないは「ピンクの車を三台見たら願い事が一つ叶う」ってうらない!
でも赤い車みちゃったらまた数えなおしだからきつい^p^
自転車こいでるときとかよくやってますw暇だからね!

うおおおおおお「

テスト終わったら一週間くらいかけて絵を描きたいと思ってます(笑)
めっちゃ頑張ってみますぜ!
このさくらの絵じゃないんだけどねw
その時はフォトショもお父さんに入れてもらおうかなーっと
そういうことしたこと一回もないからちょっと挑戦してみようかなってってって

ってかさっきましゅまろ食べ過ぎて気持ち悪い・・w
ましゅまろって糖分やばそうw
でもとまんない!マックが食べたい!ハンバーグも食べたい!
いっぱい食べたい!

それじゃ追記でコメ返!

Read more...

にゃふぅ~

こんばんはー!日記更新したいと思うの!(笑)
っと言うわけで書いていきます!

今、オリキャラの絵描いてる!
おっぱいと太もも中心に描いてるからとっても楽しいw
いい感じで仕上がってくれたら嬉しい!

おっぱい!
えっちぃけどえっちじゃない絵を目指そうってなってるよ!難しいぜ!
もっとぷにぷにな絵を描きたいのです!
頑張ろっと。

次は美術の方の絵!まだ描いてないけど・・w
キャンバス作っております!
板と板をボンドで引っ付けて机で押さえつけてます~

無題
さてさてそろそっろ美術の方の絵の構図も考えていかないと・・w
先輩もう思いついてるから焦るわああ
っというかこういう絵って上みたいなキャラ出していいのか迷うw
出さないと構図浮かばないのですよw今度は目とか描かないで出そうかなor2
うーん、でもキャラ描かないのも挑戦していかないとだめだよねー
っというか背景描きたいのです。背景の練習したい!


最後に↓
まいべっと~
ぎゅうぎゅうすぎて寝れないですよw
だって二個で何円か忘れたけど安かったんだもんw
まぁ抱きついて寝るから(笑)いいんだけどねーwもふもふぅ♪

それじゃ追記でコメ返!

Read more...

いにゃふううう!!!

こんばんは!またもやはる太です!

今日は本当に今日一日の事をペラペラ語りたいとw

これぞ日記って感じのものを・・w

昔からつかってる一行一行あけながら書いていきますw

見にくかったらコメントとかツイートで言ってね☆

---

朝6:30起床!(いちいち細かい

ご飯食べて7:15に家でてバス停へ~

バス停着いてバスの中でハッピーシンセサイザ聴いてた♪ふへ

んでからバス停ついて学校行く途中で友達と合流~

私なんか無駄にテンション高くてウザがられてた(^ω^)すまん

教室ついて友達がつけ爪持ってきてたw怖かったよw

その爪持ってきた子その爪みて「ゆばーばwww」って言ってた、じゃあ買うなしw

んでだんだん人はいってきていつも一緒にいる子とお話し~

先生来たから着席ー

1時間目は英語だった!テストで全然点取れない何アレw友達と恋バナしてた^p^

2時間目は保健体育♪応急処置の事ならった!大切な人守るために必要だからちゃんと聞いてた!(笑)

3時間目は体育!おなじみバレー♪今日はヘッドスライディングしながったw
でもうてなくてくるくる回ってたw友達私の目の前に来たボール取りに来るしなんなんですwかわいい
んでそこで私がみんなのおっぱいチェックしてたら皆もつられて揉みあいっこはじめだして
最終周り見渡したら胸揉みあってる子ばっかりだった(´゜∀゜`)わーお

4時間目は英語or2 もういいってw 関係代名詞好きだけどw

お昼!ごはん美味しかった♪
みんなのお弁当美味しそうだった~ みんなかわいいな~(笑)

5時間目は世界史!世界史はほぼ自習で寝ちゃったOノ乙
んで目抑えて寝すぎて起きたら視界ぼやけすぎてた。
なんかいこすっても直らなかったから「あーこのまま見えなくなるのかなー」って寝ぼけてたら
いつのまにか直ってた!!

6時間目は数学ーおうふ
わかんないよw cosAとかわかんない(;ω;`)方程式長すぎwあれは覚えるしかないかぁw

それから放課後に友達と明日耐寒登山だからその持ち物とかで話し合ってた~
写メとかいっぱい撮りまくってた、ってかとられまくったから避けまくった^p^私を隠し撮れるものなどだれもおらぬ(何回も撮られてる^ω^

それから部活行って今度はでっかいキャンバスに油絵使って作成していきます。
楽しみ!!!その日その日の気持ちをパズル状にして色塗りしていきたいなーって思ってる(笑)

aha.jpg
去年仕上げたもの
アリス感を出したらこんなことになった(笑)

あ、友達の話で
ネコ二匹が威嚇しあってたらしいです。深夜に。
その威嚇の声が「わーお、わーお(゜∀゜`)」やったんやってw
想像してめっちゃわろた
言うけどさー、わーおってw

あとこの間の夕飯のスーパーで買ってきたお寿司っ
いくら
いくらの割合おかしいね!
私いくらあんまり好きじゃないのよwwwどうせだったらサーモンかまぐろをかエビをww

最後にカバンの上に雪の結晶らしきものっがあったからパシャリ♪
結晶らしきもの
めっちゃきれいやった!保管してたかった(笑)

それじゃそろそろ寝よ♪おやすみなさ~い!

どやさ!

久しぶりの日記を書きますのよ!
ある方に書いて書いて言われまくったのでw
あといいネタが収穫できたのでw

んでは早速描いていきたいと思いますっ

あれですね!外国の方ってほんとにおもしろい(笑)
バイトしてからやっと知ったw
今日はバイトで外国の方が来て面白かったからそのことの事を書いてきますwふへ

外国の方が灯油を買っていかれましたー
んで何リットル?って聞いたら18リットル一つって言ったから
その通りにレジ打って合計金額言ったら外国の方がいきなり
「ナンジューリタ?」(訳:何十リットル?)って言い出した

(゜∀゜)←私

私、外国人ってだけでテンパってるのに英語しゃべられたかと思って
パニックになって言った一言が
「ナ、ナンジュリタ?」
or2

とりあえずリピートすることしかできなかった(゜Д゜)ハァ・・ハァ・・
だって怖いやんwwいつ変なこと言って射殺されるかわかんないしw←常に銃を持ってると思ってる
んでその後にその外国の方はゆっくり何十リッター?って言ってくれました!やっさしーw
でもその外国の方彼氏さんと一緒に灯油買いに来てた☆爆発


んでもて次の外国の方のお話しw
次の方は多分イタリアかな?な感じの人だった!二人組でどちらも男性!
んで一人の方は冷静な方でもう一人の方がやばかったw
そのやばい人(言い方ひどい)、一回の買い物で私にウィンクした回数計8回(・ω<)=☆ぱちゅん
全部数えてた私w

外⇒やばい人
冷外⇒冷静な外国の方
は⇒はる太

外「チラッ」
は「Σ(=ω=;)」
外「ウィンク」
は「ふふ♪(とりあえずわらっとこ」

レジに近づいてくる外国の方

外「ウィンク」
冷外「ガスバーナーはありますか?」
は「バスバーナー・・は、ちょっと待っててくださいね!」
外「ウィンク」
冷外「・・・」
は「店長呼んできましたのでついていってくださったら見つかります!」
冷外「ありがとうございます」
外「センキュ、ウィンク」
は「いえいえー♪(あんた初めて喋ったなw)」

レジに戻ってくる外国の方

外「ウィンク☆」
冷外「・・・」←ちょっとイライラしてる
は「(会計中)~円になります」
外「(お札出してから小銭確かめ)・・・ウィンク☆☆☆」←このウィンクが一番生き生きしてた気がする
は「ふふwないですかwんじゃお札だけお預かりしますw」

商品渡し

外「センキューベイベー、ウィンク☆」
冷外「ありがとうございました」
は「ありがとうございましたw」

ドア出る瞬間

外「ウインク☆バーイ☆」

なんというか・・とりあえずすごかったw
今思ったら笑うことしかできてない私w
是非またあの外国の方たちに会いたいwあれは面白かった♪

んじゃ今日はこれくらいでー!
もうちょっとでバレンタインだね!とりあえず爆発しないかな!!!!!w

では!
