RuRaRa!!やっほ!

やっほ!

雑菌!間違えた日記だよ!
今日はテスト一日目だった!
理科と英語でまぁまぁできたよ!よかったー(*´∀`*)ウフフ
明日は社会と数学だ!頑張らないとっ とくに数学w
数Iは先生に教えてもらったから完璧だけど♪
ゼミの漫画によくある「あ!この問題やったことある!」っ的なのをはやく体験したい(゜∀゜)w

おまじないって信じますか!(急
私は地味に信じますw
その方が退屈なときとか楽しいからw
私が昔からしてるおまじないは「ピンクの車を三台見たら願い事が一つ叶う」ってうらない!
でも赤い車みちゃったらまた数えなおしだからきつい^p^
自転車こいでるときとかよくやってますw暇だからね!

うおおおおおお「

テスト終わったら一週間くらいかけて絵を描きたいと思ってます(笑)
めっちゃ頑張ってみますぜ!
このさくらの絵じゃないんだけどねw
その時はフォトショもお父さんに入れてもらおうかなーっと
そういうことしたこと一回もないからちょっと挑戦してみようかなってってって

ってかさっきましゅまろ食べ過ぎて気持ち悪い・・w
ましゅまろって糖分やばそうw
でもとまんない!マックが食べたい!ハンバーグも食べたい!
いっぱい食べたい!

それじゃ追記でコメ返!
>>おとさん

オリキャラかわいありがとうございます!w
もっと絵をぷにぷにさせたいです!幼女まではいかないくらいに!w

背景がんばらないと!共にがんばりましょうw

魔理沙の抱き枕だぜ!!
一緒に寝るんだぜ!幸せなんだぜww
素敵なコメントありがとうございました!



>>成さん

おっぱい最高wwwいやっほうw
部活ねーwえ!廃部w
ってか卒業おめでとうございますですよ!

小町の抱き枕とか通販であるでしょうよww
今度探してみるのがいいと思いますw!
素敵なコメントありがとうございました!


スポンサーサイト

Comment

テスト初日お疲れ様です!
卒業祝いのコメント、ありがとです!
1年生の最後のテストですよね~
俺が1年の時、ある教科の先生が200問近い問題を出してきて、愚痴りながら解いていた記憶がありますw
今ではいい思い出ですね~

俺も今月いっぱいは車高で大変です^^;
お互い、気楽に頑張っていきましょう!
  • 2012/03/02 21:46
  • URL
テストお疲れ様です。始まったばかりですが残りも頑張ってください!
テスト期間なんて早く帰れる楽しい数日間!
…などと、怒られない程度にテストを避けて通っていた私みたいなダメ人間になってはいけませんよ!w

>おまじないry
おまじないというか「自分ルール」なら結構やってましたね。
「横断歩道の白いところだけ踏む」という典型的なものから意味不明なものまでw

私も引越しなどで絵が描かけるかどうか不安なところではありますが、はる太さんの絵を楽しみにしながら頑張ります!
それでは!bkbkbkbkbk
  • 2012/03/03 00:48
  • 牙隹
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
