RuRaRa!!にゃふっ

にゃふっ

こんばんははる太です!
毎回はる太なんですがね!はる太です!

今日は4時に寝て昼の14時に起きました~
むっはー、寝すぎましたなw
んでも寝た時間も寝た時間だったし気にしない(^ω^)
そんでからバイト行ってきたよー。
8時まで…なんかしらんおっちゃんからアドもらった
きもいェ…そっこう捨てたお^p^
高校生を狙うな高校生をw
んまいいや!

最悪だ!
今日はいっぱい日記書こうとしてたけど
なんにも書くことないwほとんど寝てたのとバイトだけだ!
んなので今日は下書き貼って終わろうと思いますw
はたてさん

はたてちゃんを襲っちゃう構図の下書きですw
はぁ、はたてちゃんまじいじめたい^p^←
この子は気持ちよくさせるよりも痛くしたげたい←
んではおやすみなさーい!☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
