RuRaRa!!どやさ!

どやさ!

久しぶりの日記を書きますのよ!
ある方に書いて書いて言われまくったのでw
あといいネタが収穫できたのでw

んでは早速描いていきたいと思いますっ

あれですね!外国の方ってほんとにおもしろい(笑)
バイトしてからやっと知ったw
今日はバイトで外国の方が来て面白かったからそのことの事を書いてきますwふへ

外国の方が灯油を買っていかれましたー
んで何リットル?って聞いたら18リットル一つって言ったから
その通りにレジ打って合計金額言ったら外国の方がいきなり
「ナンジューリタ?」(訳:何十リットル?)って言い出した

(゜∀゜)←私

私、外国人ってだけでテンパってるのに英語しゃべられたかと思って
パニックになって言った一言が
「ナ、ナンジュリタ?」
or2

とりあえずリピートすることしかできなかった(゜Д゜)ハァ・・ハァ・・
だって怖いやんwwいつ変なこと言って射殺されるかわかんないしw←常に銃を持ってると思ってる
んでその後にその外国の方はゆっくり何十リッター?って言ってくれました!やっさしーw
でもその外国の方彼氏さんと一緒に灯油買いに来てた☆爆発


んでもて次の外国の方のお話しw
次の方は多分イタリアかな?な感じの人だった!二人組でどちらも男性!
んで一人の方は冷静な方でもう一人の方がやばかったw
そのやばい人(言い方ひどい)、一回の買い物で私にウィンクした回数計8回(・ω<)=☆ぱちゅん
全部数えてた私w

外⇒やばい人
冷外⇒冷静な外国の方
は⇒はる太

外「チラッ」
は「Σ(=ω=;)」
外「ウィンク」
は「ふふ♪(とりあえずわらっとこ」

レジに近づいてくる外国の方

外「ウィンク」
冷外「ガスバーナーはありますか?」
は「バスバーナー・・は、ちょっと待っててくださいね!」
外「ウィンク」
冷外「・・・」
は「店長呼んできましたのでついていってくださったら見つかります!」
冷外「ありがとうございます」
外「センキュ、ウィンク」
は「いえいえー♪(あんた初めて喋ったなw)」

レジに戻ってくる外国の方

外「ウィンク☆」
冷外「・・・」←ちょっとイライラしてる
は「(会計中)~円になります」
外「(お札出してから小銭確かめ)・・・ウィンク☆☆☆」←このウィンクが一番生き生きしてた気がする
は「ふふwないですかwんじゃお札だけお預かりしますw」

商品渡し

外「センキューベイベー、ウィンク☆」
冷外「ありがとうございました」
は「ありがとうございましたw」

ドア出る瞬間

外「ウインク☆バーイ☆」

なんというか・・とりあえずすごかったw
今思ったら笑うことしかできてない私w
是非またあの外国の方たちに会いたいwあれは面白かった♪

んじゃ今日はこれくらいでー!
もうちょっとでバレンタインだね!とりあえず爆発しないかな!!!!!w

では!
スポンサーサイト

Comment

ブログと聞いて飛んできたww
こんばんは!

外国人www
なんか、俺も昔あったなぁとか思いだしました^^;
その外人さんはマスクを買いたかったらしく、使い捨てマスクの場所を教えたのですが、使い捨ては嫌だったらしく薬用品の場所を教えたんです。
このとき、時間はすでに閉店しており、内心少キレそうだったり…w
正反対の売り場に走り、持ってくると「ナンカイツカエル?」と言われたので「?」となりました。
どうやら繰り返し使いたかったみたいです。
ですが、そんなことどこにも書いてませんので、考えた末に「ス、スリースリー!」といって追い返してしまったんですよねw
入社して2、3か月ほどだったので正直焦った思い出があります(汗

初めてのコメントで長文失礼しました。。
  • 2012/02/02 23:05
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
