RuRaRa!!いにゃふううう!!!

いにゃふううう!!!

こんばんは!またもやはる太です!

今日は本当に今日一日の事をペラペラ語りたいとw

これぞ日記って感じのものを・・w

昔からつかってる一行一行あけながら書いていきますw

見にくかったらコメントとかツイートで言ってね☆

---

朝6:30起床!(いちいち細かい

ご飯食べて7:15に家でてバス停へ~

バス停着いてバスの中でハッピーシンセサイザ聴いてた♪ふへ

んでからバス停ついて学校行く途中で友達と合流~

私なんか無駄にテンション高くてウザがられてた(^ω^)すまん

教室ついて友達がつけ爪持ってきてたw怖かったよw

その爪持ってきた子その爪みて「ゆばーばwww」って言ってた、じゃあ買うなしw

んでだんだん人はいってきていつも一緒にいる子とお話し~

先生来たから着席ー

1時間目は英語だった!テストで全然点取れない何アレw友達と恋バナしてた^p^

2時間目は保健体育♪応急処置の事ならった!大切な人守るために必要だからちゃんと聞いてた!(笑)

3時間目は体育!おなじみバレー♪今日はヘッドスライディングしながったw
でもうてなくてくるくる回ってたw友達私の目の前に来たボール取りに来るしなんなんですwかわいい
んでそこで私がみんなのおっぱいチェックしてたら皆もつられて揉みあいっこはじめだして
最終周り見渡したら胸揉みあってる子ばっかりだった(´゜∀゜`)わーお

4時間目は英語or2 もういいってw 関係代名詞好きだけどw

お昼!ごはん美味しかった♪
みんなのお弁当美味しそうだった~ みんなかわいいな~(笑)

5時間目は世界史!世界史はほぼ自習で寝ちゃったOノ乙
んで目抑えて寝すぎて起きたら視界ぼやけすぎてた。
なんかいこすっても直らなかったから「あーこのまま見えなくなるのかなー」って寝ぼけてたら
いつのまにか直ってた!!

6時間目は数学ーおうふ
わかんないよw cosAとかわかんない(;ω;`)方程式長すぎwあれは覚えるしかないかぁw

それから放課後に友達と明日耐寒登山だからその持ち物とかで話し合ってた~
写メとかいっぱい撮りまくってた、ってかとられまくったから避けまくった^p^私を隠し撮れるものなどだれもおらぬ(何回も撮られてる^ω^

それから部活行って今度はでっかいキャンバスに油絵使って作成していきます。
楽しみ!!!その日その日の気持ちをパズル状にして色塗りしていきたいなーって思ってる(笑)

aha.jpg
去年仕上げたもの
アリス感を出したらこんなことになった(笑)

あ、友達の話で
ネコ二匹が威嚇しあってたらしいです。深夜に。
その威嚇の声が「わーお、わーお(゜∀゜`)」やったんやってw
想像してめっちゃわろた
言うけどさー、わーおってw

あとこの間の夕飯のスーパーで買ってきたお寿司っ
いくら
いくらの割合おかしいね!
私いくらあんまり好きじゃないのよwwwどうせだったらサーモンかまぐろをかエビをww

最後にカバンの上に雪の結晶らしきものっがあったからパシャリ♪
結晶らしきもの
めっちゃきれいやった!保管してたかった(笑)

それじゃそろそろ寝よ♪おやすみなさ~い!
スポンサーサイト

Comment

微笑ましいですねw
男の学校生活なんて友達弄るかアニメやゲームの話をしてるだけですw
それももうすぐ終わりなんですよねぇ…。

とりあえず英語2時間あるとか考えただけで吐き気が…orz
あれはいらん。英語とかホントにいらんw
  • 2012/02/06 23:12
  • URL
お初
OPPAIチェックとな!(ガラッ  ←ひらがなだとOUTw
揉み合いパラダイスとか・・・混ざりたいです、はい。

しかしなんというか、美術部(?)でいかにも美術という感じのことをなされているようで楽しそうですねー。差し支えなければ作品を見せていただきたいものです。是非に!
  • 2012/02/08 01:28
  • 牙隹
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。