RuRaRa!!にゃふぅ~

にゃふぅ~

こんばんはー!日記更新したいと思うの!(笑)
っと言うわけで書いていきます!

今、オリキャラの絵描いてる!
おっぱいと太もも中心に描いてるからとっても楽しいw
いい感じで仕上がってくれたら嬉しい!

おっぱい!
えっちぃけどえっちじゃない絵を目指そうってなってるよ!難しいぜ!
もっとぷにぷにな絵を描きたいのです!
頑張ろっと。

次は美術の方の絵!まだ描いてないけど・・w
キャンバス作っております!
板と板をボンドで引っ付けて机で押さえつけてます~

無題
さてさてそろそっろ美術の方の絵の構図も考えていかないと・・w
先輩もう思いついてるから焦るわああ
っというかこういう絵って上みたいなキャラ出していいのか迷うw
出さないと構図浮かばないのですよw今度は目とか描かないで出そうかなor2
うーん、でもキャラ描かないのも挑戦していかないとだめだよねー
っというか背景描きたいのです。背景の練習したい!


最後に↓
まいべっと~
ぎゅうぎゅうすぎて寝れないですよw
だって二個で何円か忘れたけど安かったんだもんw
まぁ抱きついて寝るから(笑)いいんだけどねーwもふもふぅ♪

それじゃ追記でコメ返!

>>成さん
コメント前の記事にもありがとうございました!コメントくれる人いないと思ってたので
油断してた!or2 ほんとにありがとうございます!
ええ!いいじゃないですか、アニメとかゲームのお話し!
私もそんなお友達リアルでほしい・・w
うわ!もう卒業ですもんね~、おめでとうございます!

英語とかいらないよ!なにあれw
いらん上に二時間あるってどういうことですw

素敵なコメントありがとうございました!




>>雅さん
うわああああ雅さんだあああああ!
お初コメントありがとうございます!
雅さんのサイトできましたらコメントしにいきますね!是非っ
あとリンクおねがいしますううううあああああw

揉みあいパラダイスでしたよ!おっぱい最高!w
混ざりたいてw

私もこんなに美術美術してる事すると思ってなかったですw
おお!私の作品でよければどんどん見てやってください!

素敵なコメントありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

初こめんと←埋まれ

おぉw オリキャラ可愛いですなぁ^ω^
はるちゃんの絵もっとぷにぷにするのか、楽しみですw

背景も描かないとなぁ・・・。
美術の絵は難しそうだ^p^←

魔理沙の抱き枕?じゃないかwww しかも、フランちゃんもかw
羨ましいのう、羨ましいのう^ω^

失礼しました。
  • 2012/02/13 23:31
  • おと
  • URL
  • Edit
これはいいOppai&Hutomomo^ω^
もm(ry

部活…部活!?
あぁ…もう俺が言ってる部活は廃部かもしれんww
人いないし…つか、俺部長だった^p^

抱き枕……かな?
いいなーーーーっ!俺もほしいww
どこかに小町の抱き枕売ってないのかーーーーー!?
通販で探してみようかな?
  • 2012/02/13 23:42
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
