RuRaRa!!☆雑記

はひふへほっ!

こんばんわんこ(^ω^)あえてわんこの顔文字にしないよ!←

今日はごろんごろんばっかりだったけど
バイトで外に出てみるとおもしろいことがいっぱいあったよ!
むかついたのもあったけどw

お客さんに「ドライヤーってどこですか?」
って聞かれてもっかい確認で聞き返そうとしたら
「ドヤ…ッ!」・・・噛んじゃった(^ω^;;)
お客さん(゜∀゜)ってなってた^ω^
「すみませんwww、こっちですw」って恥ずかしかったからさっさと帰らそうとしたんだけど
その後二回ぐらいそのお客さんで噛んで終りました\(^0^)/口大丈夫か

んでバイトの帰りで自転車こいでたら↓(こんな道)
haha!.jpg

後ろから救急車きたから「まっすぐ行くのかなー」って思いながら自転車こいでたら
救急車が「右へ曲がります」と。
ん?待て待て!右ねーぞおwwwってなってたら
「左へ曲がります」って言い直しだして「そうそう左!左!」って思って
曲がり角で止まってたら救急車は左を通り越してまっすぐいってしまった/^0^\オマエハナニガシタカッタンダ
ってかこれ今考えたら救急車おもいっきり道迷ってたよねw
患者大丈夫かww
まぁ患者さんの命が無事なことを願って雑記続けるよ!

この間のクリスマスに食べたケーキの話なんだけど
載せるのすっかり忘れてた^p^
ケーキの上に乗ってた砂糖でできたサンタさんとお菓子の家
妹はお菓子の家がほしくて私はサンタさんがほしかったんだけど
どっちも見事にくっついてたorz
だから引き離そうと頑張ってたら、もううすうすきずいてると思いますがw



サンタさああああああ


どうしてこうなった\(^0^)/
キレイにサンタさんの首がもげちゃったよ/(^0^)\
サンタさんほんまにごめんw

よし!今日はしょうもない話いっぱいかけた!
見事に雑記になったかなw

それでわw

にゃふっ

こんばんははる太です!
毎回はる太なんですがね!はる太です!

今日は4時に寝て昼の14時に起きました~
むっはー、寝すぎましたなw
んでも寝た時間も寝た時間だったし気にしない(^ω^)
そんでからバイト行ってきたよー。
8時まで…なんかしらんおっちゃんからアドもらった
きもいェ…そっこう捨てたお^p^
高校生を狙うな高校生をw
んまいいや!

最悪だ!
今日はいっぱい日記書こうとしてたけど
なんにも書くことないwほとんど寝てたのとバイトだけだ!
んなので今日は下書き貼って終わろうと思いますw
はたてさん

はたてちゃんを襲っちゃう構図の下書きですw
はぁ、はたてちゃんまじいじめたい^p^←
この子は気持ちよくさせるよりも痛くしたげたい←
んではおやすみなさーい!☆

ブログ開設!


うをおぉおおおぉおおぉおぉおおおおおおおお三ヾ( ゜Д゜)ノ!!
やっと日記を書く気になりましたはる太です(笑)
基本自由が好きなやつなので自由にやらせてもらいます。
こんな奴に付きやってくださる優しいお方はぜひコメントなどお願いします!(土下座

最初って何を書けばいいのかわからないな~
何を書こう(^ω^)助けて

んじゃ地味に自己紹介と行きますぜ!

名前:はる太
性別:女の子
血液型:AB型
すげぇ!youtubeの再生するたびに動くボタンが雪の結晶みたい!…げふんげふん
星座:おひつじ座
性格:常にネガティブ野郎。一応のんびり屋のつもりです。
好きな物:魔理沙もふもふ

このくらいかな!魔理沙愛してる!!
AB型とAB型って相性悪いらしいよ。
もしAB型の人が友達であっても私は諦めんw(何を

因みに今日は終業式でしたこれで自由!!
絵描きまくっちゃうよ年賀状仕上げなきゃー!

なんか統一感がない日記だなー。
お先真っ暗感がハンパないw
んでもまぁ頑張って続けていきたいと思います。

さてさて何か絵でも描いて来ようと思いますw
最初なんで文少ないですが
日が経つにつれて文字数増えていくと思われます多分w

んでは!ノシ
